スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーセージのスパイシーソース添え レシピブログのかんたん♪ハッピー朝ごはん 【レシピモニター参加中】

レシピブログの

1日を元気にスタート!かんたん♪ハッピー朝ごはん
スパイス3種モニタープレゼントに当選しました。

モニターに参加させていただいています!

ソーセージのスパイシーソース添え
DSCN0077_convert_20180422105514.jpg

材料(1人分)
ウィンナーソーセージ 3本
ハウスカレーパウダー<顆粒> 小さじ1/2
GABANパプリカ 3振り
中濃ソース 小さじ1
GABANスイートバジル 適量
オリーブオイル 小さじ1

作り方
1.カレーパウダーとパプリカと中濃ソースを小さなボウルに入れてスプーンでよくかき混ぜておく。

2.フライパンにオリーブオイルを入れ中火にかけ、ウィンナーソーセージを炒める。

3.1のスパイシーソースをフライパンに入れ、ウィンナーに絡めるように弱火で炒める。

4.器に盛ってスイートバジルを彩りよく振って出来上がり!

ポイントは
オリーブオイルでウィンナーソーセージを中火で炒めて火を通し、あらかじめ混ぜておいたスパイシーソースを入れて味つけをしながら炒める時には焦げやすいので弱火でウィンナーソーセージにサッと絡めるようにすると美味しいです。
ご飯にもパンにも、お弁当にもぴったりのおかずです。

忙しい朝に手早くできて目が覚めるようなピリッとスパイシーなソースで
いつものウィンナーソーセージを美味しく召し上がってください。


レシピブログのかんたん♪ハッピー朝ごはん 【レシピモニター参加中】

朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。