スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹痛で絶食キャンプ 一日目

お盆休みの長者の森キャンプ場です。
ほぼ満サイト、こんなこと初めてでびっくり、さすがお盆。

到着後、チェックインまで1時間程あるので、
不思議な館で気分が悪くなったり
キャンプ用の椅子を出して川をながめてまったりしたり
ジュースを飲んだりしていました。
オリゴ糖入りのジュースを飲んだのが(お腹に不安があったにもかかわらず)いけなかったか?
南相木村の滝見の湯でお風呂に入ったあたりから腹痛。。。。。
トイレとお友達になってしまいました。

CIMG7447_convert_20170818091303.jpg

飲み物やおせんべいだけの食事なしの一泊二日のキャンプとなってしまいました。
残念。

夕方からはザーザー雨。
山の天気は予報通りにはいきません。
特にこのキャンプ場は必ず雨か霧です。
朝まで雨が降り耳栓をしていても雨の音で深くは眠れなーい。

唯一、
翌日の帰り際、お隣のサイトのお父さんから「お二人でよく来るんですか?」と話しかけてもらって
キャンプ談義に花が咲いたのが楽しかった思い出です。
夜、お隣はテントの中が浸水したそうで、大変な思いをしたキャンプでしたとのこと。
へこたれずに勉強してまたキャンプに来たいとおっしゃっていたのが前向きでよかった~。

行きは高速道路、
帰りは一般道が定番のこのキャンプ場。
帰りの峠越えの道は車酔いをするので
酔い止め薬を飲んでドライブを楽しみ
川の駅でお目当ての原木しいたけと地元産のはちみつを安く購入して満足して帰りました。

体調万全で次回は炭火焼を楽しむんだ!ぜったいに~。

radio♪のブログが紹介されてま~す。

京都祇園の町家で古美術骨董品の販売、買取を営む古美術やかた
http://art-yakata.jp/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。